キモオタ備忘録

歩く姿はキモオタク

「はわわっ」というめちゃくちゃ可愛いセリフについて

 夏も終わり肌寒くなった頃, 僕は

 

数学検定と課題に追われて辛い毎日を送っています. しかも明日は部活で作らなきゃならないプログラムの提出日だし数学もやってないし明日も朝早いのになんでこんなことやってんだって感じ, という愚痴で近況報告を終わります.

 

「はわわっ」とかいうめちゃくちゃ可愛いセリフについて

2次元の女の子にはみんなとっても可愛い口癖や語尾がありますね. 僕が好きなのは

 

ふぇぇ...

主に気弱な女の子キャラが使います. 使用される状況は例えば何か失敗したりだとか失敗しそうな時とかによく使われます. ><←この顔文字が1番似合いますね. 

使用例:「ふぇぇ...ママに怒られちゃったよぉ...」

ふにゅぅ...

こちらも主に気弱な女の子が使いますね. こちらは落ち込んでいる時や気持ちが萎えてしまっている時, 軽く叱られちゃったときも使えますね.

使用例:「ふにゅぅ...」

はわわっ

今回のタイトルですね. こちらも気弱系です. もうほんとに半端なく可愛いですし, 使える場面も多いので, 僕も最近使っています.

にぃに!

こちらは妹キャラ限定と言った感じですね. にぃに!って呼ばれるととっても股間に来ますよね.

使用例:にぃに・・・一人じゃ眠れないよ・・・

ちょっとくらい良いじゃん、一緒に寝るくらい。お兄ちゃんのお布団私のよりも暖かいんだもん。

可愛いですね

いつまで見てるのよ!早く出てってよぉ!

シコい 

もうお兄ちゃん早く起きて!!早く起きないとお兄ちゃんのアレをアレしちゃうよ!!

とてもシコい

 

と言った感じです. 半分妹キャラになっていましたが, そうです僕は妹キャラが大好きです. 好きな妹キャラは時坂紫, 大蔵りそな, 阿良々木月火です. みんな最高に可愛い. ただこの可愛い感情は何かというと極めて純粋なもので, ロリ界隈でよく言われているセリフである「YESロリータNOタッチ」とは少し意味合いが違うものだが, これは妹キャラといものを純粋に愛で, 愛し, 愛されたいという感情なのだ. 純粋に可愛いと思ったからこそ純粋に愛でることができる. ロリコンを批判する一部の人たちは少女と大人が近くにいるとすぐ犯罪だ犯罪だと捲し立てるがそういうこと考えている奴の方が「何想像してんだこいつら」って感じですよね!!!

 

妹シコい